金八…

今日のはどうしても今日に見たくて、10時半に帰ってきてマッハで風呂、ソッコー金八!
泣いた泣いた。なんでみんなこんなイイヤツ!
チャラが素敵で素敵で。あの子の踊ったりするとこちょっと見たい。Mステ見てたら映るー?
来週、金八のこと好きすぎる3B達がなんかやらかすねー!私もあの中に入りたいぜ!

今日、カレンダー届いてました。ざっと見たけどマル!9月のマル!私の誕生月!ちょう素敵。(笑)でも一番好きなのは大倉くん。ヤスもかわいい。亮ちゃんは遥人だね。すばるは"ぽい"な、好きです。村上さん然り。そしてヨコちゃん、なんでそんなに男前なんや。

今日はレコメン全国、久々に聞いてるよ。オールナイトも出るらしいね、さすがに明日の仕事に支障なので聞かないのでみなさんのレポ、感想楽しみにしてます。録音はどうやってするのかわかりません。

明日は朝から8先学校まわりなんだわ〜めんどくさーいわ。アワアワするんやろな〜

あかん、ヨコちょと村上さんの声が遠のいていく…