お休み。

今日は、お休みでした。お昼は姪っ子と買いもん行きました。トイザラス行ったりして楽しかったです。2人でマクド行って、ポテト食べたりして親子みたいで嬉しかったです。
夕方からは歯医者行ってきました。今日は、虫歯治療。思いの外深かったので、麻酔して治療。なんかドリルみたいなのでゴリゴリされて音がかなり怖かった〜!あと、ちゃんと真っ直ぐに生えてるけど、歯茎を傷付けてる親不知があるからそれも今後抜かないとだめみたいで怖いっす〜。でも麻酔の後の感覚ない唇の感覚が意外と好きなことに今日気付きました。だって、無敵!!
そうそう、今日の奈良放送の気ままにエキサイト。
なんと、我が町でした。「市」単位ではなく、超近所。ビックリ。うちの田んぼも映ってたし(笑)てか、この番組我が町に来るの2回目なんですけど。4年くらい前かな〜?県内の駅を高山ともひろが回ってるんやけど、4年で二回りか・・多いのか少ないのか・・・少ないんやろな。