ただの日記。

今朝は、少し寝坊してしまいバタバタ。いつも携帯のアラームを5分おきに30分くらい鳴らしてるんだけども、今日はなぜか一回目を止めたときにマナーモードを設定してしまい、その後のに反応できずで。
乗り換え駅の待合室で変なオッサンにずっと頭から足まで舐めるように見られて気分わる!でも、最近高校生が休みなのか電車の中が静か〜でよく寝れます。
仕事は、毎日なにかしらトラブルがあって困る。任される仕事が多くなってきてそろそろキャパが・・・今、一番大きいのは学校関係。学校の先生ってのんびーりしてはるから困るわ。間に合わなかったら知らないよ!って思いながら毎日催促の電話しております。
私は何回同じような不備を出したら完璧になれるのでしょうか。一つの仕事も完璧にできへんようじゃダメだ!あと、今日は閉店間際にチンピラがこっちではどうにもできない理不尽なことで食って掛かってきてビックリするぐらい怒鳴られた。けど、こうゆうときって絶対上司が出てきてくれて全部おさめてくれたり、自分のミスでお客さん怒らせても全部片付けてくれるあたり、社会人といえどもまだまだ甘くて全部守られてるなぁ。それが最近当たり前になってて、怒られるのにも慣れてしまってシュンとするフリにも慣れてしまってダメダメだ。それなのに、「がんばってるもんな、しゃーない」って最後に言われるのが心に痛い。一応「なるべく怒られないようにがんばってる」だけであって、仕事に熱意がないのよ〜。
今日の差し入れはミスド♡今週のお昼交替1番やから11時半くらいやから6時くらいには空腹で死んでるのよ〜。
で、定時化しつつある21時34分の電車で帰宅。お風呂一瞬で入った。さむー。
でも明日、19度だって!日中、外に出ないから毎日普通に寒いけど春だね〜
さっきニュースで28億円脱税して、駐車場に58億円隠してたってのやってたけど、58億て!マクラ580個分!職業柄、マクラ=1千万がゴロゴロしてるのは見慣れたけど580個は想像つかんな〜

ってゆう、ホントにどうでもいい日記でした。明日はお弁当作る当番なので寝坊しないようにしないと。