YOUコン

実は当たってて昨日行ってきました。


ヨコかっこよかった。白くてかっこよかった。おもしろかった。
レンジャーでブラックが分身の術を使って出てきた分身がマルちゃんでした。ちょう幸せでした。でもヨコが突っ込むまで髪の毛切ってたことに気づきませんでした。昨日切りたてのバッサリでした。なんでやろう、バッサリのはずやのにモッサリしてた。あ、天パか!私は今のマルちゃんでいいと思うな〜痩せる必要ないと思う。うっわ、デブ!って別に思わんもん。アイドルのお腹は締まってないとあかんのか!本人がその気なら痩せればいいけどーでも坊主はちょっと、かなーり見たいなぁ!
おっと、ヨコ見に行ってマルちゃんのことばっか書いてる…
でも、マルちゃん出てきたときすっごい歓声で「みんな誰見にきたん?」ってちょっと冷めたわ。まぁね、ヨコのソロコンやからヨコが出てくるのは当たり前で、サプライズやからキャーなるやろうけどしつこいくらいキャーが長くて。ま、私も嬉しくてしゃあなかったけどもね。
とにかく!エブリデーが楽しみ♪ちょうど明後日有休なんよな。うひひ。
コンサート自体もとっても楽しめたし、MCはマルちゃんも一緒やったし、ヨコの拙い英会話も聞けたし(笑)行ってよかったな。
ダブルアンコにまでフルテンションで登場するマルちゃんが素敵。
あ!そうそうそう。
アンコールでワッハッハー歌ってくれたよ。あの曲全然微妙じゃないです!めっちゃ良しです!振りを覚えてない?二人やったけど、マルちゃんがちょいちょいやってた振りがかわいかった!はやくテレビで見たいな♪

あと、恥ずかしいからコッソリ行くつもりだったのが私こないだ日記でポロっと書いてますね。金曜にめぐみさんからメール来てなんで知ってるの〜?ってビックリしちゃった。でも嬉しかったですありがとうございました。おかげで楽しめたです!
めぐみさん、もんちゃん、おっつさん、ゆーりさん、はるかちゃん!楽しかったです!ありがとうございました☆

今、特急っす。ブラブラして帰ろうかと思ったけど持ち帰りの仕事があるので、ういろだけ買ってさっさと帰ってます(T^T)
さっきHanako買ったから読むぜ!