金八。

うぅ・・・・うぅ・・・・光也、おめでとう。
金曜の夜は、どれだけ疲れてても飲んで帰ろうが必ず前日の金八を見てから寝ます。
今週は都立の合格発表。いや〜泣いた泣いた。
今シリーズ一番泣いたさ。光也、先生もみんなで喜んでるシーンで私も「よかったよ〜(TT)」って一緒になって喜んで泣いてた(笑)
チャラと大将が同じ高校に合格して、教室入って2人並んでる姿がすばらしすぎたよ。
なんかね、後半の内容はやっと来た3Bの波乱!!って感じ。でも内容がちょっとアレですね。こうゆう形はいややわ〜しょうもないこと発端でしょうもない話になっていって。結局、当初問題になってほったらかされてた裏サイト問題がここにきて!って流れですね。
そして、ホンマに今回ソーラン節も元3Bの先輩出ないまんまなんだねぇ。さびしいねぇ。
7シリーズの踊ってた子らぐらい出てもいいのに。と思ったら古すぎるシリーズの金八先生とか出てるし(笑)
朝からこんなに金八のこと書けるとかどうなん?
今日は、布団干そうと思って7時に起きたけどややこしい天気やから中止。代わりに玄関の掃除させられたよぅ。おなかすいたー!なんか食べよー