一瞬の風になれ

今、一気に4話見ました。内容に入りすぎて、内くーん!とはならなかったですが、それほど違和感なかったってことですかね。かわいい顔もキリっとした顔もよかった。残念なことに私には以前と比べるものがなく、今回始めましてどうも状態だったけども非常によかったとおもう。亮ちゃんもね。
あと、お父さん役の人ね、桜中学の校長先生だったね。金八ではイヤーな役やけど、いいお父ちゃん。
いいドラマだったと思いました。こうゆう熱いの好き。スポ魂、友情、仲間、甘酸っぱい恋、青春!

はぁ、帰ってきてテレビ見すぎてて結局仕事してへん・・・また10時くらいになったら焦るんやろなぁー。今、昨日のめちゃイケ見てる!3年ぶりの笑わず嫌い。アトムの人おもしろいー。