やまぴーって。

見直したとか、さらに好きになった、とかスゴいな、って書いたら薄っぺらすぎるので、でも深くって思っても難しいなぁ。うん、忙しいんやね〜

仕事、ちゃんとしたよ。疲れたぁ。まだ完成形ではないから明日肩身狭いやろうけど。休日は休日なんだよ!今日まともに初めてういろー食べた。前食べたのより美味しかったのか、自分の味覚が変わったのかわからんけどまあまあだねぇ。家族が好きやから買って帰って一緒に食べてたら「で、何しに名古屋行ってたん?」って聞かれて「…話すのめんどくさいからええやん」って言ったら「ふぅーん」って、うちの親帰るの遅かったりしたらヤイヤイゆうくせにお泊まりは何も言わないんよな〜どこに?とかも聞かないし。ただ、始発とかで帰るとうるさい。結局近所の目かよ…内容はどうでもいいらしい。でも昨日いきなり「今日泊まりやから!」って出掛けた娘がういろー持って帰ってきたのにはビックリしてた。
あわわ、ほんまにどうでもいいことボヤいてるな。通信までの時間つぶしっす。もう寝る準備万全やねんな。あとは目を閉じるだけ。今日は布団干しといてくれてたから気持ちいいー!