おひなさん。

今日、仕事から帰ったら姪っ子がゴキゲンに私の母親とひな祭りの歌をうたって汽車ポッポしてました。
なんで、そんなにかわいいんや・・・私、母親に歌をうたって聞かされた記憶なんてほとんどないんですけど。やっぱ、孫パワー。
でも私の姿見るなり、「ちゃーん!おかえりー!」って駆け寄ってきてくれて、本当に幸せやなと思いました。それから1時間くらい遊んでたんだけども、走り回りすぎて途中でおかしくなってきて「リロー!リロー!」って何故かスティッチではなくリロを探しはじめて、それがそのうち呂律が回らなくなって「りょー!りょー!」ってなってきて私が「亮ちゃん探してるん?」って聞いたら、「うん、●●ちゃんのおともだち、りょーちゃん!」って、どんだけかわいいんや♡わけわからんけど、とにかくかわいい!
それから「●●ちゃんねーもういっちょすきよ〜ちゃんの部屋でもういっちょ見ようー!」ってゆうから、少し久しぶりに一緒にweeeekを見ました。踊ろう!って言って二人でピョンピョン跳んでたら非常に疲れました・・・

ふぅ。明日休みぃー♡いぇー!特に予定はナシです。歯医者ぐらいです。カレンダー、アマゾンのいつ届くかわからんし、本屋くらいは行こうっかな〜。

今日は仕事中にえらいフワフワしてしもて、ミスが目立ってしまったー!一番、こらぁアカンやろ!って思ったのが後輩に迷惑を掛けてしまったこと。やってもた・・・めっちゃ謝ったわ〜。頼りにはならないけど、迷惑だけは掛けないできたのに今まで。「全然いいですよ〜」って言いながら顔引きつってやったもんな・・・ごめんよ。

今ね、47DVDのDisk2見てる。すばるBAND〜大倉のドラムソロ、マルちゃんの合流部分が今になってすごいかっこいいことに気付きました。ちょっと鳥肌たった。暴れるエイトが好き。