ガンガンライブ。

今日は、baseに行ってきました。いっぱい笑って少し元気が出ました。
ジャルジャルを見たいと年末からウズウズしてたから見れて良かったです。くせぇですくせぇーです、がツボってツボって。笑い飯やらダイアンやらモンスターエンジンとろサーモン、功太その他と私が好きなコンビが続々で、MCはアジアンでばばちゃんちょうかわいかったー!
笑い飯は私の好きな感じのネタで、最近の笑えないのじゃなくてよかった!ダイアンの西澤が思いのほかゴツくてでかくて分厚かったー。あの声が好き。落ち着くから、なんか(笑)
お笑い見て笑ってるときってホンマ何も考えなくてよくなるからね〜束の間、笑わしてくれて現実から離れさせられてくれて、1200円なんて安いわ〜うん。