UDON食べたい・・・

今日はめっちゃ寝てやりました。歯医者の予約14時にしてたのに、13時半に起きました。寝たの4時だけども。
明日、休日出勤で新システムのシュミレーション営業なんだけども昨日通常業務終了後にその明日のシュミレーション。明日やることをギュッと凝縮してやったんだけど、数字が合わなくて。男の人らは22時くらいに帰ってて、別に合わさないまま帰っても問題はないけどお姉さま方が「今日合わせな不安や」とか言い出して、終電の時間(23時半)が去っていきました。結局合ったのが24時半。ごめんなさい、原因は私ともう1人の先輩でした。みんなの苦笑い。笑えない・・・でも「私だけのせいじゃなくて良かった・・・」が正直な気持ち。
電車がないので、会社の営業車に分乗して帰宅。もちろん私は運転手。こっち方面の人を送ってまわって2時前に帰宅。なんか働きまんみたーい。
でも、金曜の夜って金八見るのが楽しみやから見たよ。Mステも見たよ。ここまできたらハイになって、ワッハッハー見ながらチュッチューチュチュッ♡でね〜。あーかわいかった。
あー明日、いやや〜今日、自分の担当のとこは見直してイメトレしたけど、また私が原因で合わんかったら死にたくなるやろな〜今週キツかっただけに。
もし早くに終われたら、絶対うどん食べに行こう。