プラプラ。

base始まるまでプラプラしてました。パークスのフランフランで土曜日に先輩の新居にお邪魔するのでお土産選び。やいのやいの言いながらお風呂セット(アヒル付き)に決定。
それから高島屋行ってヴィトンで夏のボーナスの使い道がほぼ決定。めちゃんこ可愛かった〜♡
マルイでめっちゃオレンジのロンT購入。マル用とかそんなんじゃなくて、本気でかわいくて。「LOVE」って字体違いで何個も書いてるの。これはコンサートに着て行ったらまさしく「いかにも」やで。
もう、春物だらけでなんでもかんでも欲しくなって困る。でも、お金ないから私はこのロンTのみ。その分、先輩に「コレええですやん!似合ってますよ!」の連発でめっちゃ買わせたった!私まで「買ったったーーー!!!」って気持ちよくなるくらい。
あぁ、今日めっちゃ土曜日気分やけど明日仕事いかなあかんねんなぁ・・・非常にめんどくさい。

実は、、、ってゆうほどでもないけど、日曜からモロモロでベッコベコにへっこんでるのだ。
強くなりたい。