ケタケタケタケタ〜

sakurin532008-03-30


今日は、2月の未定ぶりにまぁぼんと遊んできた!
いつものようにカラオケから始まり〜NEWS寄りに歌って〜
そいでそいで〜星をめざしてとweeeekと太陽のナミダのPV!!テンション上がるー!!
やっぱり、weeeekのPVの加藤先輩は絶品。ちょうかっこよす。
ワッハッハーもゴキゲンに歌って踊って♪
ほんで、その後うちでエイト鑑賞。
久々の今年のカウコン見て、やっぱり何回見ても仁くんのハブラシとアミーゴの4人には萌えずにはいれないー!にゃー!
そして、半ば強制的に有閑の清四郎イイトコ場面集見て、ジャニ勉とかイッツマイソウルのときのWSとかケタケタケタ笑いながら見て楽しかった♡こんなにエイト見たの久しぶりですわ。FUJIWARAのは死ぬほど笑ったね〜やっぱ1人で見るより2人で見たら楽しいのも2倍!また一緒に見ようにゃ。
それから、最近気になってたケーキ屋さんでモンブラン食べてしやーわせ♡うます。
今度は朝から行ってあのなめらかすぎるプリンをゲットしてやる!
帰ってから、姪っ子とお遊び。
こないだからweeeekに変えてワッハッハー好きにしてやろうと何度か強制的に見せてたけどあんまり興味なさそうやったのに、今日はもういっちょ1回見終わった後にいつもなら「ワンモアもういっちょ」やのにいきなり「わっはっはーみる。」って言い出してくれて♡3回くらい連続で見せてたら「わっはっはわっはっはー♪」って口ずさんでたよー!で、「次もういっちょとワッハッハーどっち見る?」って聞いたら迷わず「もういっちょ!」(笑)やっぱりweeeekのがいいみたい。
はぁ、休み終わったよ〜・・・でもまだ仕事があるさー今からやるさーしんどいさー
明日は決算。あぁ、明後日から3年生か・・・もろもろ付いてこなくて困ります。