最近。

色々な番組に出ているエイトさんたちですが、
私も見れる限りは録画して見ているのですが、
なんでだろう、なんでかな。
私、あんまりワクワクしなーい!!!

そんな中テンションの上がった番組、今日見た今週のエブリデー。テンション上がるとこが違うんだけども、
修行中で行ってた「梅ぞの」 近所近所!!10分10分!!法事や彼岸やなんやゆうたら買いに行く和菓子屋で、今日まさにおばちゃんがいちご大福買って持って来てくれて食べたとこやで!和菓子は嫌いやけど、ここのいちご大福は昔から好きで。
てか、前の大神神社といい今回の梅ぞのといい、うちの近くまでマルちゃんが来てるなんてね。
私にはまったくもって関係ないけど、うれしいやんか〜芸能人が地元に来るなんて〜。

おじょママ、ポロリとかの感想はめんどくさいので割愛!