T4x-3YB

sakurin532008-03-29


行ってきまったー!勝ったぜ!いい試合!
先発は岩田。プロ入り初勝利!
金本の1号HR!
鳥谷も打点で。新井ちゃんも。
まったく、いいゲームでした。ずっとケンタッキー食べながら見ててメガホン持ってる時間めっちゃ短かったよ〜鶏肉鶏肉♡
で、今日は5年間使い続けた赤星ジャージとはお別れ。
メッシュジャージを新調しました!もち、広大。あはは〜買っちゃった♡
金本のヒーローインタビューがおもしろかった!
「ボクの前の新井君がしょうもないアウトになったんで〜・・・」って。
金本も嬉しいんやろうな〜新井ちゃんのこと♡

そして、試合後は心斎橋でお買い物♪
主にシフォンを。

今日は、朝から歯医者、昼からドーム、夕方から買い物ですごい充実ってかなんってか。
楽しかった!!