ズームイン(よみうり)

いつものように化粧しながらズームインの関西時間帯つけてたら大田アナが「ここで人気者からコメントが届いてます〜」とか言うから、絶対エイトやわ〜って思ったらヨコヤスでした。ちょっと下から撮ってたので、ヤスは普通やったけどヨコがだいぶヘンやった(笑)この人もっとかっこいいよな!?って自問自答してもうたよ。ヨコは横から斜め45度がやっぱいいみたい。でもヤスも妙にキラ目で、結局二人ともちょっとヘンやったかな(笑)
内容は普通の宣伝。最後にヨコが噛んで、「噛んでしまいました」を二回言ってヤスがやんわり突っ込んでた程度。

さっきレンジャー読んだけど、間もなくマルちゃんの坊主頭が見れそうでウキウキしてしまうわ(笑)あの子やせる気あるんかいな。

昨日のレコメンでの、ぴこまる、わるまる、うらまる、あなまる…がおもしろかったなぁ。最初ぴこまる、が彦丸って聞こえて誰?ってなった。全国ゾーンしか聞いてないけど、大倉の声がほとんど聞こえましぇんでした。

久々に朝から更新。なんでか今朝は電車で寝れない、眠くない。さ、今日はおそらく終電コースやろな〜今から夕方以降のこと考えて憂鬱やわ。