エブリデーにて。

マルちゃんのニューヘアーを改めて見ました。かわいい!
けど、なんかマルちゃん老けたよな〜顔が。って思った。短くなって髪型はめっちゃ若返ったのに、顔がちょっと老いた・・・みたいな。見慣れないだけかな。でも、かわいい。
私は、世の中の男子たるもの短髪が一番!って常々思ってるので、勢いあまって坊主にしても全然いいねんけどな〜。前にすばるが坊主にしたいしたい!って言ってた時期があるけど、結局短髪止まりなのはやっぱ事務所的にNGやから?とか思ってたのに、マルちゃんはダイエットの罰ゲームでやっちゃっていいのね・・・実際、65.5キロ切れへんかったとしてもほんまにやるかどうかは、わからんけど。