きくじゃに

にちきどーー♡
私、亮ちゃんの声をラジオで聞くの初めてでした。
カミカミグダグダの亮ちゃん、かわいかった〜♪
村上さんもなんか嬉しそう♪
今日は車で聞いてたんであんまり内容覚えてませんが・・・

4ヶ月ぶり10回目の登場ということで・・
ここで「いいともみたい〜☆」って思ってたら、亮ちゃん「一旦CMです〜」って言ったからおもしろかった!ちゃんと村上さんの「タモさんや」っていうツッコミも入って!

今、内容を一生懸命思い出してますがなかなか出てきません・・・
あ♡
亮ちゃんのふどうしゃんやしゃんや♪
かわゆい〜♡
ホンマ最近亮ちゃんがかわいい!
来週は誰なんやろ〜?言ってなかった気しますねぇ・・
まだ1度もクリアな電波でマルちゃんの週を聞いたことがないのでマルちゃんがいいな♪