えぇ天気♡

sakurin532006-03-25


今日はホンマえぇ天気でしたね〜♪
ぬくぬくポッカポカで気持ちよかった〜♡
えぇ天気ということで、春の訪れを感じに嵐山に行って参りました〜!
週末ということで人が多かったけど、ホンマ気持ちよかった!

とりあえず、ジャニショです♪
以前行ったときは平日だったので空いてたけど今日は混んでました〜
前行ったときと変わってなかったので何も買わず・・
正直、変わってなくて良かったと思いました。ちょっと寂しかったけど、前回私アホほど買いまして・・今日もし新しいのあったらまた山盛り買いそうでちょっと怖かった、、ってゆう。
しかし、カツーンコーナーに群がる若い子の多いこと!
お陰で?エイトコーナーは、なかなかゆっくり見れました。笑

そっから、天竜寺に行きました。
お寺とかって日本やのに違う世界に居るみたいな感覚に陥ります。
自分も奈良に住んでるけど、歴史的なお寺とか建物にあまり行ったことないんです。
でも今日改めて、いいな・・と思ったのでこれから積極的に寺に行こうと思います。
高校のとき日本史が得意やったのに、記憶が飛んでしまってもったいなく感じるのでちょっと日本史の勉強をまたやりたいと・・・思いませんけど。

よーじやで食べたさくらのパフェ(抹茶ようかん抜きの)もおいしかったし、久々の長距離ドライブできたし楽しい一日でした◎
明日もお天気なようなので、是非とも外で遊びたいと思います♪
バトミントンしたいな〜!!バトミントン!!
早く桜も咲けばいいのに・・・