通信

sakurin532006-03-27


先週は卒業式前日のバタバタでキレイに忘れてた通信ですけどもー
昨日はバッチリ聞きました〜♪

まるちゃん♡りょうちゃん♡
連日亮ちゃんの声を聞けてうれしい・・・♪
ドラマ、楽しみやな〜!亮ちゃんの口から「小泉孝太郎」って聞けてちょっと嬉しかった。
こいこー好き♡絶対毎週忘れず見ないと。


なかなか共演者になじめない亮ちゃん。
「どうやんの?人と喋んの。俺人と喋られへん・・」
人見知り。私もなかなかの人見知りです。仲良くなったらウザイくらいなつくけど・・

マルちゃんは会って2,3時間で一発芸やってるって!かわいい♡
って、マルちゃんとこお母ちゃんもボディビルしとんのかー!お父ちゃんだけちゃうんや。
そんなマルちゃんも心理テストではユーモア低めの診断。。。
ってか、あの心理テストは全体的に当たってなかった気が・・・

そんなことより、そんなことより・・・
「ヘブンッッ!!!」
あまり、ラジオ聞いてて声出して笑うことないんですが爆笑しました。
最初、「おっさんがくしゃみをしたんですよ〜」って言ったときどうせカトちゃん程度のくしゃみやと思ったんですよ・・・
まさか、ヘブンやとは・・・ヘブン・・ヘブン・・・heaven・・・

後ろで爆笑してたのはマルですよね。

次の心理テストに行くとき「ででんっ!」を忘れる渋やん。
「ヘブンのこと考えてた・・・ヘブン何してんねやろうって・・・」

結婚観が分かる心理テストでは、4択でみんな分かれてそれぞれ「そうっぽい!」て思える結果でした。特に村上さん。結婚に慎重っぽい!お金も管理しそう!残念ながら私とは結婚できませんね・・お金管理されるのは絶対いや。自分で管理できるわけでもないけど・・いや、できませんけども。

漫画の紹介?のコーナーでの亮ちゃん・・・アレ、コレばっかやん!
「このアレがコレで〜・・・」・・・だから何??
マルちゃんがちゃんとフォローしてたね。

昨日の通信はおもしろかった!いつもやっぱ聞くジャニの方が・・って思うけど昨日のはほんまにあっという間の30分やった☆