今年も秋に泣かせてください

いよいよ明日開幕!!
このシーズンオフは毎年の退屈なオフと違い、エイトという楽しみを見つけてしまったので例年よりは落ち着いて開幕を迎えようとしています。
井川君、まかせたよ。でも、明日は黒星スタートでもいいよ。
だって優勝した2003年、2005年ともに開幕戦負けてるもん!
とかいいつつ明日負けたらブーブーゆうてるやろうけど・・髪切らんからや!とか(笑)
去年は開幕戦見に行ったなぁ・・来週から働く会社の筆記試験のあとマッハで着替えて駆けつけたわ。
その次の日の試合も、当時第一志望の会社の試験の後ダッシュで行った!これはリクルートスーツのまんま。同じく就活後に駆けつけたMりんと共に・・

順位予想でもしましょうか。

1位 阪神(希望だけでなく、いける気がする)
2位 中日(やっぱ強いで!コケてくれへんかなぁ。。。)
3位 巨人(ここがある程度強くないとおもんない!やっぱ。)
4位 横浜(個々の力はスゴイ。三浦さん、今年は勝たせて!)
5位 ヤクルト(古田さん1年目やし、ある意味未知ゾーン)
6位 広島(ここも監督1年目やし、しかも外人監督。監督がプレーするわけちゃうけど戦力的にもまだまだ不安定感が・・・)

さぁて9月、どうなってるでしょうか・・

頼んまっせ!岡田はん!