ほんじゃに レンジャー レコメン

  • ほんじゃに

 まるちゃんかっちょいい♡顔面にボール当たってもあのリアクション。大事な顔なのに・・全然大丈夫そうやったけど。
 おおくらくんヨコに「横山君アカンアカン言ったらアカン」「アカンてゆわんとって」

あぁ、こんだけしか記憶が・・・・

  • レンジャー 一言コメント

 私は今のすばるの髪型、実は好き。
 錦戸良? 
 アダルトビデオ楽しんでください。風邪治してからね!
 私は最近姪っ子が私のオカンより私になついてるのがカナリの優越感♪
 花見行きたい!
 Season・・長嶋さん??
 マジモード。頑張りぬいてください!!
 

  • レコメン

 まるちゃん♡やったー!!なんか色々あったけどほとんど覚えてない・・ので、これだけ。

 少年隊のモノマネでダジャレ!!
 ヒガシ「東を向いてのりを食べに行こう」
 カッちゃん「植草の家の上には草が生えています」
 ニッキ「ニッキ水が大好きです。ごちそう様でした。お腹いっぱいです」

まるちゃんよく頑張りました。
ってか、今日のレコメンKBSでもひょっとして12時より以前からやってました?12時前にKBSのベスポジ探ってたら村上さんの声が・・確かに「レコメン」という言葉が聞こえましたが・・・雑音であまり聞こえませんでしたが「%#*〜〜武道館でコンサートやってみたい〜〜*#’$&」やら「*%#$〜は今日がオーラスで&#*%$%」聞こえたんですが・・・確実に12時の時報の前に。空耳ではないはず。12時以前からやってたならかなりショック・・・マルちゃんやのに・・・