オールザッツ漫才(3ヶ月遅れ・・・)

sakurin532006-03-30


オールザッツ2005をやっとこさ見ました。
やっぱりお笑いはいい。久しぶりに大声で笑った気がする。
写真(縦横逆や)は、大喜利での一コマ。一瞬サヤエンドウのNEWSかと思った(笑)嘘ですけど。
きんに君、ロッシー、竹若さん、ポン太、八木さん(プラス木村さん)のサヤエンドウも私的にはアリですけども。
以下、覚え書程度の感想なのでスルーしてください。


サバンナ八木さんの有酸素運動マンV.Sきんに君のキャプテンボンバー
むっちゃ笑った!置き引きキャラ!折り返し地点!
若手トーナメントはストリークが優勝。この人らこんなウケるコンビやっけ?と思うほどの勢い。野球ネタで私が虎ファンやから?私もだいぶ笑った。「今岡がレフトにHR打った後〜ライトはこう〜」「井川が投げた後〜」「片岡はグリップの位置が高いんです〜」とか。種田に関してはしつこかった。
天津の向井の萌えキャラはどうでもいい。昔やってたしりとりのネタが一番おもしろかった。
ってゆうか、2001年をピークにオールザッツがおもしろくなくなってる。
でも、2002以降ではこの2005が一番おもろい。
コバヤシさんは不動。もう笑いすぎて苦しかった。しかし、嫁入り前の娘がコバヤシさんにこんなにウケてるのってもしかして恥ずかしいこと?ネタがネタやしなぁ。。。今回の変態結婚式もよかったけど、妖怪中2とプーさんには勝てない・・
変態バンザイ!!
野爆もおもろかった!私、芸人ウケする芸人好きやわ〜ポン太なんか一般的に多分全然おもんないんやろな〜
バッファローの文化祭に渡哲也呼ぶやつ、微妙。でもバッファローさん好き♡竹若さん素敵すぎる!!
そういえば、ここんとこオールザッツでリットンさん見てない。いい加減卒業したんかな。
東京組はもう出ないのかな・・次課長もハリガネもフットボール(別にいいけど)も。