スカ☆J

sakurin532006-03-29


抱かれたい男がどーとか、そんなんどっちゃでもよかったですがトークが!!!
今日も続・ヒマ人なので今日は頑張ってみます。完全に私目線で恐縮ですが・・

  • ギルガメッシュ♡イジリー!!!!すばる君できてよかったね♪
  • 亮ちゃんいる!!
  • デカくて怒られた横山と大倉。「なんでそんなデカイの、YOUジャマだよ」
  • すばる「ぜーんぜん無い」言い方かわいい〜
  • 魚を骨ごと食べるのはワイルドなん?肉をガー食べるのも。サバイバルやんか
  • エイトのギモンですか、私の知らないときのエイトで新鮮〜♪でも、この原口出てるの見てたかも。なんかうっすら記憶が・・こん時はエイトと認識せず見てたんやろなぁ。。
  • マルちゃんさわやか〜
  • カレーのおかずに天丼はワイルドではなくアホらしい・・(すばる)
  • 見た目ワイルドは錦戸さん(すばる・みんな何でも亮ちゃんってゆうもん!)
  • 錦戸さんは前髪が目にかかってるからワイルドなのでマネするマルとすばる。すばるは確かにボーボーなだけ!(村上)マルちゃん短髪にしてくれへんかなぁ。。。
  • BGM藤本の登場曲やん!聞いたことあると思ったら・・・最初シェーンの曲?と思ってしまったけど・・シェーンは、イェィ♪イェィ♪やな。
  • 横山はSでなくワガママ
  • 亮ちゃん好きな人にはMなんですけどね♡
  • 滝井さんのSぽいニュース!明日は雨よ!
  • 亮ちゃん1minSHOW。毒を持つ動物、りんか!
  • ピロートーク的なもの!!
  • 声が高くて「キンキンしてるわ〜」って言うヤスの顔が泣きそうで可愛い
  • 村上のたこ焼き筋〜!むちゃくちゃしたったらええねん
  • イジリー!
  • 小力!そんな前の映像じゃなさそうやのにえらい若く見える!(小力じゃなくてエイトがね)
  • また、1minSHOW。女の子の名前。「そんなもん勝手に自分らで考えてください」
  • ってゆうかマル禁多い
  • 言ったことをヨコにパクられる山田。「言うてないやないか!」のすばる
  • マルちゃんの勝負セリフ「こっち来いよ」鼻ピクピク!
  • 村上ー「天使って 羽が生えてないんですね」六本木の人に教えてもろたらしい。
  • 来週からお好み焼きバラエティー?なんじゃそら。でも面白そう♪
  • なんでギルガメッシュやらへんのよ〜村上さん錦戸さん安田さん
  • またまた1minSHOW。「関ジャニ∞にモノ申す」マルちゃんは太ってますし・・ってそんだけかい!忘れられたおーくら・・

つ、疲れた・・・レポとかやってはる皆さんすごいと思う今日この頃・・
そういえば、マル禁多い!で思い出したけど「えみちゃんねる」ってスタジオ観覧したらむっちゃおもしろいらしい。オンエアでチョメチョメチョメ〜ってなってるところ全部聞けるから。行ってみたい〜(><)

私信・Mちゃん♡昨日のスカはちゃんと録画できたから今度音楽戦士とご一緒にどうぞ〜♪