ふらりと立ち寄ったトイザラスで写真のチロルチョコ50個入りを買いました。
もう10数個は食べました・・ちょっとニキビがマシになった矢先なのに。
チョコレートはやめられません・・あぁ・・・
今日は一日家を出ずにグータラ予定だったのにヒマすぎて外に出るとこんな無駄遣いをしてしまいます。
本屋に行き3冊雑誌を買ってしまったり・・あわわ。M誌とモアと関西一週間。
M誌購入で今月のアイドル誌制覇しました。あ、P誌は買ってないや。
関西一週間にはマルちゃんとモヤイ像の2ショットが載ってるということで気になって気になって!見るまでは買う気はなかったんですが、あの写真のこだわり抜きように買わずにいれなくなりました。マルちゃんそっくり〜♡

TVぴあとTV LIFEもチェックしてきました。すばる&大倉のもかわいくて欲しくてたまらなくなりましたが我慢しました・・
すばるが大倉のことを「エイトのトトロや」って書いてましたが、はじめ「トロロ」って読んでしまってて、でも「まぁ、わからんでもないなぁ」と勝手に解釈してしまってました。トロロじゃなくてトトロね、トトロ。