第一回目!

今日からこのカテゴリー始動です。
チップスと言うのはプロ野球チップスのことです。
今日、今シーズン初のプロ野球チップスを買いまして。なんとなく、買った日はどのカードが出たのか書きたくなったので・・・
そのうち消えそうなカテゴリーですが・・・

ということで、今日は2つ買いました。見事!!!阪神の選手とはいかず・・
2枚ともカープでした。9 緒方と17 大竹、でした。
わお、大竹って同い年やってんや!去年くらいからよく見ましたよね。
ほうほう、次代のエース候補!黒田の後ですか。
緒方は今年20年目。私の中ではまだ若いイメージでした。高卒やから38歳か・・頑張れ!

私、セリーグでは阪神の次に広島に頑張ってほしいんですよ。
なんかあの弱くて華のない感じ(すんません)が好き。
でも、応援は一番面白そうやし♪一回混じってあの応援やってみたいと思ってたら去年のオールスター見に行ったときに出来て嬉しかったなぁ☆