無題

今日は仲良しのMりんがうちにお泊りに来てます♡
今、一生懸命ポポロを読んではります。

今日はいっぱい買い物しました!
やった〜☆
ジャケット2つとパンプス2足、パンツ2本、カバン1個、化粧品も買った♡
楽しかった〜!!
しかし、お金がみるみる無くなってちょっと大変です・・・
そろそろ節約しないとなぁ・・・
今月は半月しか働いてないから次入ってくる給料もあんまりないし・・・
初任給をガッポ使うわけにはいかないし・・・
また赤字生活はいややし・・

無駄使いやめよ〜〜〜

今日はレンジャーですね!今日はめずらしく18時過ぎに更新メール来ました〜

あ、あと今日友達と1週間ほど前に届いてまだ見てなかった素顔2を見ました。
また後日感想書こう♪