おはようございます

今日も早起きです。
新しい方の家の工事が若干残ってて、3月中に工事を終わらせるために8時から隣の部屋でウィンウィン、ガコガコされるので寝てられません・・・
かましくてテレビも聞こえず、MP3でひたすらFTOリピートしながらブログ巡りです。
けど、早起きって清々しくて良い!一日が長く感じれます。
来週から毎日6時起きやからいい練習になるわ・・・

今日は昼から高校時代の仲良しちゃんとランチ&お買い物♪
最近買い物しすぎてお財布がピーピーゆうてますが・・・

では、今日もいい一日になりますように!!



帰ってきました〜


いい一日でした♡えらい雨、雷で車の運転はものすごく怖かったですが。
というのも目の前で衝突事故を見ました。大きな事故ではなかったのですが。
最近周りで事故してる人が多いし私も気をつけないと。

それで買い物ですが・・またよーさん買ってしまいました。まぁ、全部必要なものなので無駄遣いではないので・・しかしまぁ、お金に羽が付いてるかのように出ていきます。
県内の2箇所のショッピングスポットで買い物したんですが、2箇所ともでガラポン抽選をしてきましたが両方とも出てきた玉は白・・・入浴剤とアメちゃんGETしましたぁ(TT)

今、ごきブラ見てるんですが。井岡おもろいわ〜!
井岡さん!あなたお乳出ませんよ!
八光も心愛貸したったらええねん!絶対おもしろいわ!
あ!八光で思い出した!明日まだ見てない去年のオールザッツ見よう!
なんで八光で思い出したんやろ・・・