スカ&チン前

今日のスカJはおもしろかったですよね???
なんだかおもしろいときとそうでないときの区分に困ってる感じなんですけど・・
明日ゆっくりビデオ見直すとして今覚えてる中で・・・

  • ヤスが「手に卵があってない」って言ったとこ
  • ビデオレターの亮ちゃんがかっこかわいすぎたとこ
  • ロンリーウルフ裕
  • 終始ファーストネーム呼び捨てでメンバーを呼ぶアナウンサー

が印象に残ってます。

チン前(略し方おかしい?)、おっとこまえさんから返事がきてました。おとついの話ですがさきほど気付きました。ホンマに声掛けた女子達がいたようで・・ほんでちょっと踊ったチン・・チン、やるなぁ!!!ちょっと見直したよ。チン君。
そんなチン君拝みに明日本屋さん行ってJJbis読んで来よう。

独り言・・・↓


明日、いよいよカツーンがデビューです。
今日フラゲしてこようと少し企んでたけど特に急ぐことでもないので明日にでも・・・
結局どうしよう。3つとも買っちゃおうかなぁ。。。
そんなお金に余裕ないのに・・・でもきっと私のことやから明日「結局、買っちゃいました」って書いてそう・・・

さっきまで、正直しんどいを見てました。久しぶりや〜〜
剛くんが今さら「ゲッツ!」って言ってたのが逆に斬新過ぎて笑ってしまった。
で、今さらやけどはじめて「花より男子」台湾verを見てます。
イメージがぁ・・・松潤の道明寺様はドラマの後半の方はなかなかしっくりきたけど。
漫画を先に読んでるとドラマはダメですね〜・・4月から始まるナナもちょっと見たくないかも・・・イメージが・・・