オープン戦

sakurin532006-03-21


今日はオリックスとのオープン戦。
負けたどーーーーー!!!完封されたどーーーー!!!
久々の阪神観戦は・・・退屈でした。
スタメンは1番から赤星、藤本、シーツ、金本、今岡、桧山、鳥谷、矢野、ピッチャー安藤というシーズンさながらのベストメンバー。
ピッチャー以外はこのまま開幕メンバーっぽい!
一番盛り上がったのは1回表・・のみ。満塁のチャンス作りながら、兄貴三振!今岡ゲッツー!おいおいおいおいおい!!!(よく、マルちゃん言うよね。「おいおいおい〜!!」って)
あとはヒットもまばら・・・あの自慢の繋がりはどこへ・・・?
10本以上のヒットを打たれ・・(でも4点かよ、オリックス)
安藤も期待の中村のやっちゃん(友達?)も締まりがなく・・・
シーズンではそんなことのないように宜しくたのみますよ。。。ほんとに。

あと、盛り上がったのは!WBCで日本が勝ったとき。
「さあ、風船飛ばそか〜」って時にオリファンが「にっぽん!にっぽん!」って言い出して風船持った阪神ファンの半分くらいがニッポンコールにつられて風船飛ばしてました。
私も飛ばしてやった!
王JAPANおめでと〜♪
WBCには興味がないと言いつつ今日ばっかりは気になって携帯でチェックしながら観戦してました。
(写真は、優勝したときにビジョンに写し出されたものです。その左のスコアは無視してください・・・笑)

まぁ、今日は阪神が勝とうが負けようが話題はWBCに持ってかれるのは必至なので・・・
もともとオープン戦はそこまでフューチャーされませんがね・・・

次回の参戦予定は4月9日in大阪ドームです。
次こそ勝ちゲームお願いしますよ。