結局・・・・

カツーンシングル、アルバム、DVD購入〜♡
買っちゃった〜買っちゃった〜♪
もちろんすべて通常版ですが・・・
そこにこだわりは全くありませんので。

それがですね〜〜それがですよ!
今日、改めてカツーンの人気を思い知らされました・・・
というのも、お昼過ぎにツタヤに行きまして。
とりあえず本のコーナーでポポロとJJbis購入して、そっからCDコーナーに行きました。
カツーンのコーナーがデーーーーン!!!とあるのを予想して行ったんですが、なかなか目に入ってこなくて。「あれ〜どこや〜?」と思って探すと角のほうにちょこっと。
「カツーンゆうても意外にアレやねんねぇ〜」と思って近づくと・・・
「SOLD OUT」の文字が・・・「ごめん、カツーン・・やっぱりあんたらすごいグループやわ」と思い店を後に・・・
それで、その近くのショッピングモールのCDやさんへ・・・
・・・・・ない!
どーしょーどないしょー!!!もう、これは何プレイ?何が何でも欲しくなってきた〜今日はあるまで探す!
と車に乗り込み次のお店へ・・・
運転しながら「ごめん、カツーン。ごめん。余裕かましてごめん!絶対今日中に買ったるからな!」ってずっと思っていました。(笑)
で、次にいつもよく行くお店へ・・・
・・・・あった♡
もう見つけた瞬間何も考えずに3つ持ってそそくさとレジに向かいました。
でも帰り運転しながら「私こんなにカツーン好きやっけ・・・」と思いました。冷静に。
逃げるものを追いたくなる、手に入らないかと思うと余計にどーしても欲しくなる、熱したらもう一直線。イノシシ年だからでしょうか。わかりません。

えらく長くなりましたがもうちょっと・・・


帰って、アルバム聞きながらビスとポポロ読んでました。
カツーンの曲って今まで一度も聴いたことなかったんですが・・・
この子らなかなかいい歌、歌いますね〜♪
流し聞きなんでちゃんとは聞いてませんが、BLUE TUESDAY♪なんか好きですね〜☆あと、ハルカナ約束♪こーゆうのも好きです。

で、さっきまでDVD見てたんですが。
エイトもこんなん出してほしい〜〜〜〜><
いいな〜カツーンファンは・・・見ながら「エイトやったら・・エイトやったら・・・」ってずっと想像してました。同じことやっててももっともっとおもしろいんやろうな〜♪

あと、Nくんっておもしろいんですね〜さらに気になってきました。
山手線ゲームやってるとこは素で笑ってもうた。
「っにぃらぁ〜〜〜!!!」に。(これはNくんの発言じゃないけど・・・)
いつやったか東京行ったときに山手線に乗って、古今東西環状線の駅〜ってやったのを思い出しました。山手線に乗りながら「弁天町〜!」って言ったのを。
(私信・Mりんと行った時やっけ?)

で、ビス!やっさんかっこいい!
なんか、みさこと姉弟みたい!
ビスは完全に立ち読み予定やったんですが、今日の夢にヤスがでてきて。しかもえらい男前な感じで。起きたとき「よし、買おう」って決めました。

はぁ、なんかダラダラぎょーさん書きましたね。ちょっと疲れました。
ヒマなんです。
最後まで読んでくれた方、ありがとうございました。お疲れ様でした〜さよならー♡