Mステ

おーくら、かっちょいい・・・

オープニング、やかましい前列(すばる)!タモさんまで、「関ジャニ∞ー!!」って(笑)

大倉は髪の毛切って男前やし、マルちゃんも切っててなんかちょっと昭和やし、亮ちゃんはまた明るくしちゃって!

茶髪はいいけど、金髪はいややな・・・

ヤスの蝶ネクタイな〜ええけど、村上さん、オレンジが激しく似合ってないー!

メドレーは大脱走の歌と、ドゥ ドーナッチャテンノーシャバダバーでと、ズッコケ涙雨。

大脱走の歌の初め、皆で手拍子して超楽しそう♪

ニコニコ亮ちゃん!・・・最近、エイトが出てる番組では亮ちゃんのゴキゲンばっか伺ってるわ・・・

ドゥ・・・、の3人組がすきです。

ズッコケは3バカ+マルちゃん。おぉっ!年上4人組やね。私的に新鮮な組み合わせで良かったです。

涙雨は、大倉がセンターでしたね。コンサートでもセンターやったっけ?

大倉大売出しな感じで良かった昨日のMステ。期待よりよかったです。

来週、カツーン♪仁くん、髪の毛くくって出ないでねー