風邪?

朝起きたときからすっごい喉に違和感。風邪だなー。

全然しんどくないけど、夕方から鼻周辺がムズムズ違和感。

へっきゅしょーーーん!連発ですっごい気持ちいい♡

くしゃみってめっちゃ好きー!

私の変な趣味。

ティッシュでこよりを作ります。それで鼻の中をソワソワ・・・・

っっっっえっくしょーーーーん!!!!

超気持ちいい!!!

ただ、それをすると、それから3分くらいクシャミがでそうで出なくて、ぅわーーーー!!!ってなるリスクを伴ってるから注意してください。

って、する人おらんか!

最近の夢は、ニートかも・・・って思う今日この頃。でも、やっぱりお金ないと何もできないからお金の為に・・って割り切る!!

明日は給料日♪今日明細頂きました。こんなに毎日残業してるのに残業代、しょっぼー!

特徴の明細ももらったけど、社会保険とか諸々税金とかめっちゃ引かれてるんやなー。

年収が思ってたよりも少なかった・・・

今の一番の楽しみは・・・

コレっ!