グータン

ともさかりえって10年位前だいっきらいやったなーと思いつつ、今見ると、話を聞くと全然大丈夫やん!って思いながら見てました。

キンキの剛が大好きで、金田一少年なんてビデオ擦り切れるくらい見て♪だかーら、ひーとりーじゃない、いつーもぉ〜♪を毎日毎日口ずさんでたな〜って思い出します。

初めて好きになったジャニーズは剛くん。

小窓に映る、村上さんなんてほとんど見ずに女3人の話を聞き入ってました〜

最後にただひたすら失恋して泣いた話をする村上さん。

めっちゃ想像しながら聞いてたけど、ぶっさいくやろな〜!って思いながら(笑)

今日は、レコメンにエイト全員集合ですか。

是非とも聞きたいので頑張って起きてよう。起きてれるかな?