おでかけ

あははん♪


今日は通信講座に悩まされる1日のはずが、同期から解答ファクシミリが届いてラッキー★

しかし、いっつも誰が解いてるんやろ。私のとこ回ってくるのはいっつも期限ギリギリやけど。

ということで、急遽まぁぼん誘い出してお出かけ〜♡


ジャンケンでカラオケ行くか嵐山行くかで、嵐山に決定〜。

道中はずっと大脱走でノリノリ♪

嵐山はすごい混んでたけど、ジャニショはしっかりエイトの前に陣取ってゆっくり見れました。

ドームのんちょろっと、47パンフの2枚、あとは横アリのを特攻服中心に計21枚。

いっつも思います。3年後、5年後、10年後この写真をどうするんやろ〜?って。

まぁまぁ、今満足できてるからいいんやけどね〜♡

ほんで、今日は足湯♪気持ちかったな〜!足だけやのに体中ぽっかぽか。ま、普通にしてても今日は暑かったけどにゃ。

嵐山を後にして、本屋を探してどこやらのジャスコへ。まさかの梱包。がびーん。

テレビ誌をパラパラして、CDショップへ。

続く・・・