着信音

携帯替えて着信音を何にしようって思って。


電子音がいやなので、とりあえず電話着信をケツメイシの「また君に会える」 メールを「わたし鏡」にしてみた。

いつも電話はジャニ以外のそん時はやってるような曲でメールをジャニ曲にしてます。

今回、これで何にするかだいぶ悩んだ〜

電話の方で特に。前のはコブクロの「蕾」にしてた〜1月に携帯替えたときからずっと。でも、今ジャニ以外の新規で聞く曲がなくて。悲しいことに。

だから夏っぽいケツメイシにしてみた。いったん設定したらだいぶ長い間変えないからこの夏はずっとこれでいこう。

ということは、わたし鏡もずっとかもしれんな!これはエイトの曲にしよー何にしようかな〜って1曲選ぶとしたら・・・・ヤス?って結構すんなり。なぜだ?

ちなみに、前の携帯のメール着信音はずっとLove so sweetでしたー。しつこかった!(笑)