うろちょろ。

到着♡



昨日、あんなに楽しみにして意気込んで見てたすべらないDVDですが、今週月末で鬼ほど疲れていたらしく、そして若干ビールが入ったからか、1時間くらいは機嫌よく笑いながら見てたけど「あのすべらない話をもう一度」の途中から寝転びながら見てたら気付いたら3時過ぎてたー寝ちゃったー!


で、今日は9時に起きて

「そうだ、携帯替えに行こう!」

あーぁ、思い立っちゃった・・・10時のオープンと同時に行って、研修中のお兄さんがそれはそれは丁寧に教えてくれるから替えてもた!

904はやっぱり高かったから、903で。もう、前の携帯嫌いすぎたからスッキリ。

ほんで帰ったら、クマが届いてました♡かわいいなーもう♡

そして、美容院へ。もう、はねてはねてしゃーないから減らしてきました。

ついでに前髪も久々に作ってもらいました。

3月に長年のロングからばっさりやってしまってから毎月美容院行ってます。

ロング時は4ヶ月くらいに1回しか行ってなかったのにな。ショートはこまめに手入れせなあかんからめんどくさいー。早く伸びないかしら。

そんで、そのままジョーシンで扇風機買った!寝るときにクーラーが結構無理な人やから家で扇風機探してたら先に家族が自分の部屋とか台所とかに持ち込んでて残りは首もまともに回らないボロいのしか残ってなかったからリモコン付きのを購入。

扇風機って安いねー。予算5000円やったけど、マイコンなら1500円くらいからあって。
リモコンので一番安い2800円のを購入。

で、帰りに本屋寄ってすばマルのオリスタと明星立ち読み。
オリスタの対談がすばるの「隆平」呼びから始まってて軽く動揺。
明星は47×7を読むのが腰に来まして、大倉だけは素直に全部読んで、あとはバーっと。

で、帰ってからすべらないDVDをまた見てます。
大輔めっちゃかっこいい!結婚したい!
でも一番笑ったのはコバさんの「forever go forever go〜」