第一弾。

sakurin532007-06-24


今日は、近くのショッピングモールのバーゲンに昼にちょろっと行ってきましたよ。

スカート、短パン、Gパンが欲しかったのに結局トップス3つと短パン1つ。

でも、まぁまぁいい買い物できたかな。

来週再来週あたり心斎橋に第2弾行こうかな。

夕方前から勝手に広島計画。うまく行くかなー。

8月の予定が着々と埋まっていってます。

が、7月があまり。半ばの3連休以外一切。あ、1日はパーティー

で、さっきまでネットでリラックマグッズをひたすら眺めてダラダラまったり♡

癒されたー♪

でも、タダで癒される訳もなく2点お買い上げ♡来週届くのでまた写真のせまーす。

そうそう今の携帯、メモリー機能とかその他諸々、激しくしょぼいから904シリーズに替えたい!って今日急に思ったんやけど、ドコモショップに問い合わせたら、まだ半年しか今の使ってないから34650円なり。

たけーっ!

34650・・・奮発しちゃおうかな〜

でも34650あったら何できる?とりあえずリラックマのDSソフトと抱き枕は買えるわな。えぇGパンもな。てか、余裕で広島行けるじゃんか!

やめとこ!