京都。

雨だなー。昨日会った2人が両部とも参戦ということで、自分は関係なにのになんだかソワソワ。

あ、あとマルちゃんの凱旋ということもあってね。

あともう一つこじつけると私の体には半分京都の血が流れてるから?*1

どんなコンサートになったんかな、みんな楽しめたかしら。

今日は、広島計画とリラックマに平行して久々にHDD整理。

今週のジャニ勉、エブリデーを見てタキシードマルちゃんにキュンしたり、

ビデオに録ってた去年の今頃のほんじゃにやらをDVDに落としながら流し見。

おばロック時期です。

マルちゃんがストレートで、亮ちゃんがモサっ気黒髪で、すばるがエクステで、ついでに村上さんもエクステで。ヤスはなんか変な髪形!(笑)

たったの1年前やのに、なーんか変な感じ。

ほんじゃにマジックなんて絶対見直さないのに、保存する必要あるか?と思いながらも万が一を考慮して保存。

昨日の聞くジャニは・・・ヨコのオカンの誕生日に財布をあげた話と、クレジットカードの話。

「お便り読んだあと、いつも僕いっぱい喋ってしまうんで・・・」

分かってるなら、もうちょい短く!私はメンバーと絡むエイトを聞きたいのに!

今日の通信はどんな感じなんかなー。眠たいんで寝たいんですけど。

あと1時間頑張って起きて、ゲストパターンでおもんなかったら嫌やしなー。

うーむ。

*1:お父ちゃんが京都出身。どうでもいい情報