べしゃりの達人

sakurin532007-06-27


今日は、久々にゆったりお仕事。

と、思ってナメてたら最後ちょっとアワアワなったけども。

そんでも、7時前の電車で帰りました!

明るかった!

で、昨日思い出した今日、27日はすべらない話DVDの発売日じゃーん!

昨日アマゾンで予約しよう思ったら初回盤売り切れ・・・↓

帰り途中の百貨店のCDショップに寄ったら・・・お笑いDVDは置いてなかった・・・

ばっちりデコっぱちマルちゃんの自転車少年記は置いてたー。

買わないけどね〜。

で、家の近くのCDショップに電話したら「初回はのこりわずかです」って言われたから「これから行くので取り置きしといてください!」ってゆってソッコー帰ってソッコー車に乗り込んでお迎えに。

レジにメモが貼ってて「関ジャニ∞ 初回A、いくら B、いくら 通常、なんぼ」ってメモが貼っててその下に「KAT-TUN なんぼ」「嵐 なんぼ」ってジャニーズ商品お値段早見表があってガン見!

よかった、うちの地元でも一応人気者扱いされてて!

で、本コーナーにて姪っ子へのおみやげ、「めばえ」を買いました。

アンパンマン大好きな姪っ子へ、アンパンマンの付録つきの本を。

帰って渡したらめっちゃ喜んでた〜♡

付録広げて「おぉーー!!」って言っててかわいかった!

てか、今のああゆう本ってすごい。

本自体が付録みたいな感じで、手作り飛び出る絵本が作れるの。

そして、本当の付録は・・・アンパンマンのだるまおとしみたいなのやったんやけど、これがまた作るのが楽しー!私の父親は工作が好きでしかも完璧を目指す人なので、私と父とどっちが作るか取り合い(笑)

結局手分けして作ることになったけど、私はなんとなく形になればオッケー過程を楽しもう!って思う人やからだーいたいで作ってたら父は、「お前ここちゃんと貼れや!」と全力で怒ってきて、そんな2人を見る姪っ子がポカーンで可愛かった!

そして出来上がりを見てまたまた「おぉー!」な姪っ子。可愛いな。

すごいのが、だるまおとしの要領なのでハンマーを作るんだけど、簡単なハンマーじゃなくてちゃんとピコピコ鳴るような部品まで付いてる!叩いたらホンマにピコピコ鳴る!

すげーな、最近の付録。

で、子供用の本以外にもママ用のしつけとかお悩み相談室とか書いてる別冊まで付いてる!

シールもいっぱい付いて480円!小学館

で、本屋で見かけた「関ジャニ∞お宝フォトブック」。。。こんなの売ってたんや!

ちょっと欲しいと思ったけど、アイドル系の雑誌、本禁止令出してるのでガマン。

 で、今最終回ってことでバンビーノ片目に更新中。

すべらないDVDは明日以降で。ゆっくり見たいもんね。

初回手に入れたことで満足しております。でも見るの楽しみだにゃーん。