anan


みんな、よくできました〜!ヨコのパツパツパンツ以外は100点満点〜(笑)

すばるが頭大きいの、好きです。ズッコケDVDのアフロも賛成派!

ヤスに口説くって言葉は激しく似合わないけど最後に言ってる、手つないでテレビ見て肩に頭をポンッされてるヤスも想像できへーん。だってヤスがやってそうやもん。でも、ヤスも男の子なんやな、って思ったなぁ。

ヨコはキメすぎ!(笑)白×白=膨張!ピッチリパッツパツ!ヨコに袖なしはNGでしたー。

マルもパツってるけどね。

大倉はどんどんキレイになっていくね。

亮ちゃんはやっぱり、茶髪がいいー!ヤスの後ろでピースしてるのはめっちゃ名倉みたいやけど(笑)

亮ちゃんの後ろの村上さんの座り方、足長く見えるね。髪の毛、乗っかってるみたいだね。

トークの内容について書き出したら、今晩は眠れそうにないのでビジュアルのみの感想で。

あ、あと。着てる服がどこのブランドでなんぼ、が書いてるところが「錦戸さん」「丸山さん」でおもしろかった、なんだか。