FUJIWARA通信

ひなすば山田。

笑った笑った〜

起きててよかった〜!

最初、ゲストが…って言い出したとき「またぁ〜?」ってガックシやったけどフジモンの「安田!」って声聞いてお目目パチクリ!

結成18年目にしてこの世からなくなったら困るものの究極の選択、カレーorラーメンで結局「カレーラーメン!」って答える無邪気なおっさん二人。

地井さんにパパーな、はらにっさんの娘。

東京に出て3年半、やっとつかんだレギュラーが関西ローカル。

「ハゲたらあかんよ!」前髪が●毛な、はらにっさん(笑)陰じゃないやん!

等々……

ひたすら大爆笑な4人+私(笑)

村上さんが超合金の話出したり、フジモンを落としにかかるのが楽しかったー。

フジワラが捌けてからのEDで、「今日は腹よじれるほど笑ったな!」って言うメンバーが非常に楽しめたようで何より。

私も激しく楽しかった!

芸人ゲストも全国区で人気あるのよりフジワラぐらいがちょうどいいわ(笑)サバンナとか$10とか、個人的な希望ではコバさん、バッファローさんとか。

あー楽しかった♪