すばれんじゃい

京都、ほんとうに楽しかったんやな〜

丸の地元!って最初に書いてるのがなんだかすっごく嬉しい。

1time村上も、ね!

うーん、私「ヒナちゃん」呼びがいつになっても出来そうにないのでいっそのことこれから「ワンタイム」って呼んでやろうかしら(笑)

ちょっとテンション上がったら「2times」「3times」と上げていって、まれにある彼のものすごいカッコイイ瞬間は「えびばでぃすくりーむ!」ってね。って、絶対呼ばないけど。

やったやん!ラッキーやん!

いつまでもレンジャーやったったらええねん!

全員でネタ合わせ、密にしていつまでも私らを楽しませてください。




7色、7色、7色・・・

そんな畳は絶対可愛いと思う!