T4-6F

sakurin532007-06-23


なんてステキな甲子園日和♡ 晴れてよかったよかった!

・・・を通り過ぎて暑すぎた!困った困った!

今日は、にっこちゃんともんちゃんとさくらさんと甲子園〜


先発は阪神・福原 ハム・ダルビッシュ

1回表に福原、1点取られるも2アウト取ったところで小谷野にデッドボール。頭やったんかな〜よくわからんけど危険球退場。小谷野はあんなに痛がってバタバタしてたくせに、その後ヒョウヒョウと1塁ベースまで。

福原に代わって江草。結局、1回に3点取られてダルビッシュから4点以上取れるかぁ〜?・・・と、思ったら!

林ちゃんタイムリーの、兄貴3ラン!!!うおーーーー!ってテンション上がったじょー!

逆転したのに5回に1点取られて同点・・・

でも、桧山ダンスもだいぶ久しぶりに出来たしヒットも打つし!

ほんで延長なってまたアノ小谷野に2ラン打たれて・・・

最後に桜井の打席(セカンドゴロやっけな)見て、混むのを避けて撤収!

あー桜井のメッシュTシャツが売ってた!51の上に「桜井広大」51のバックには桜柄。なぜ「SAKURAI」じゃないんやろー?買う気マンマンやったけどサイズがフリーしかないので断念。

来シーズンはきっとメッシュジャージも作ってもらえるやろうから来年、ジャストサイズのを買おう。

敬ファンは今季限りで。

あ、ダルビッシュ、そんなに好きじゃないけどスタイルよすぎ!

トラッキーとラッキーちゃんとB.Bが3人でビリーキャンプして遊んでる場面がおもしろすぎた!

キック!のとこで何回もB.B隊長に蹴りを入れてその度に怒られてるトラッキーが相変わらずで可愛かった。

B.Bのバク転とファンサ(笑)がすごかった!

あ、今日の鳥谷はいいとこナシでした・・・藤本のファインプレーはお見事。

橋健・・・・次や次!

にっこちゃんもんちゃんさくらさん、今日はありがとうございました!暑すぎたねー!

また機会があれば行きましょう。



つづき。

うるぐす見たよー。
小谷野はバッチリ顔にあたってた〜

広島の試合で喜田が打ったよ、って映って背番号見たら 44。阪神では55やったよね。広島では嶋が55やもんなー。あれかい?矢野さんが中日から阪神来たときに一つ上を目指す意味を込めて、38→39にしたのと同じの逆の発想?

55→44。 がんばれ、キダゴー!

あと、ハマスタは土曜やのにスッカスカやん!TBS!

ちょっと、8月に広島旅行計画を立てたいっす!

市民球場、行きてー!!


ひさのり、男は人前で泣くもんじゃねえ!がんばったね。