T2-1C

勝ったどーぅ!
今日はなんやかんやあって有給がずれたりずれなかったり移動したりで昨日急遽決まって仕事お休みだったのです☆
せっかくの有給、ちょっとゆっくりめに寝たあとはめっちゃ勉強してました!もったいなーい。

けどお楽しみは夜♪
甲子園☆仕事終わりの先輩に合わせて行ったので観戦は3回から。
福原はまぁ頑張ってたけども。
攻撃ぃ〜〜〜!全然ぢゃんか!
最後の矢野さんの三振にはガックシガックシ↓

でも勝ってよかった。初甲子園の先輩連れて行ったので負けたら私が悪いわけちゃうのに申し訳なくなるでしょ。広島戦にしてヨカッタ。
甲子園といえば!の甲子園カレーも一緒に食べたし。焼き鳥も食べさせたらなー思ったけどお腹いっぱいで無理でしたぁ。。。

気疲れでどっと疲れた。さっさと帰って風呂はいりてぇ。