にゃりーーーーん!!


やっちゃん!アニキ!
今日見に行きたかった……



追記

ちゅーことで。中村やっちゃん初勝利オメデト。おとーちゃんとヒーローインタビュー見てて二人でもっとおもろいこと言えや〜とか言ってて。「今頃橿原の実家はお祭り騒ぎやな」ってゆうくだりから私が「おかーちゃん、見てる!?俺やったよ!」って言ったらおもろいのに。。。ってゆって。
父「あの、大阪のおばはんの歌あるやんけ」
私「知らん。誰の歌?」父「誰ってゆうかグループ」
私「!!!関ジャニやろ〜♪ティッシュ二個もらうやつやろー!!」
父「いや、なんやしらん。おもろい歌あるなー思って」


おとーさん、いつおばロック聞いたのー?芸能系に関心ゼロの53才がおばロックに遭遇した経緯を激しく知りたい。

あ、写真はジェット風船のおまけのタトゥーシールとたまたま昨日ファンクラブデーやって頂いた赤星キーホルダー。なんとなく貼り付け。
あと、レジんとこに売ってて思わず「これもちょーだい」って言って買ったTORITANI。