ほーたーるー

今日は仕事のあとホタルを見に山奥まで行ってきました☆って言っても仕事場から車で20分ほどですが。友達がいい蛍スポットを知ってるとのことで、あまり自然に情緒とか感じない私ですが行って参りました。

情緒って良すぎる!全然車も通らない、街灯もない真っ暗なとこなのでキレーに光るとこを見れて。しかも次から次へと。なんとも言えない空間でした。ほんでもってそんで、梅雨の中休みで星もキレイで。

癒やされたー☆しかも今日は仕事が休みやった友達、気を利かせて仕事終わりの疲れた私に大好きなビールと柿ピーを用意してくれてて。ビール片手にホタル見るなんて最高に贅沢でした◎ちょっと雰囲気に流されて好きになってまいそうでした。


さー明日からあと3日がんばるどー!