いぇい(^-^)


定時バンザイ\(^O^)/

5時半の電車乗るのひさびさー!
今日は暇で暇で!
あれは本気で寝れたよ。ボーっとしてたら普段気にならないお店のBGMがトルコ行進曲なことに気づいて昔ピアノ教室で弾いたなぁーと思ってたら勝手に指がピョコピョコ動いてて。なんかむっちゃピアノ弾きたいーっ!って思った〜でも今はもう家にピアノないのよねー。

で、指動かすのやめてボーっと書類読んでたら今度は頭の中で
「ティヤララルン♪ティヤララルン♪ティヤララティヤララティヤララルン♪」
そうです。あの童謡歌う姉妹。由紀さおり しおり?やっけ?さおりしおりは漫才師か。ひびきさんの嫁やな。

まぁあの紅白でてる姉妹!やねんけど、そんとき私の頭には前にはねとびで梶原と誰かがパロってた映像しか出てこなくてひとりでニヤニヤしちゃった(´ω`)

ティヤララルンティヤララルン♪


あーせっかく早いから寄り道したい。。けど我慢!早く帰って勉強しよ!