究極の妄想選択◆関ジャニ∞・マニアック編

漫画と笑いの点でマニアック仲間のアズキちゃん(id:azukii)から頂きました。
勝手にアズキちゃん呼びしてごめんなさいね。でも喜んでいただいてたようなのでアズキちゃん呼び続行でお願いします。私のことも好きによんでくれていいですよ。


では、はーりっきてまいりましょう!



 

 究極の妄想選択◆関ジャニ∞・マニアック編 

  

 【Q1 覗けるなら?】

  A:楽屋の狭いソファーを取り合った結果、仲良く折り重なった状態で昼寝しているたっちょんとヤス。

  B:コンサート後シャワー浴びながら「プリン♪」を歌っているすばるとヨコ。  

Bです。
だって・・・裸、やろ?迷う余地ないよー♡別にコンサート後じゃなくてもいい。プリン歌ってなくてもいい。裸が見れればそれでいいんじゃない?(変態様)

 

 【Q2 心惹かれるのは?】

  A:絶対ヒナちゃんの八重歯!

  B:絶対亮ちゃんのたれ目!

Bです。  
男前のタレ目最高!亮ちゃんのキリりっ!と決めたあとのにゃり〜ん♡って笑ったときのタレ目が大好物です♡  

 【Q3 コンビニで買って帰るなら?】

  A:人気急上昇中!売り切れちゃう!最後の1個キラキラ王子博貴。

  特典内容「愛してるよ」貴方が満足するまで愛の囁き付き。  

  B:大ヒット商品!モデルチェンジして今度は眼鏡+白衣バージョンのたっちょん。特典内容「好きや」貴方が満足するまで好きの囁き付き。
  

Aです。
まず、最後の1個!に弱い者としてここは譲れません。そして私、キャラに似合わず何気にキラキラ好き♡でも「愛してるよ」の囁きよりは、どっかのボタン押したら「好きやねーん」って言って10回に一回くらいランダムで「なんでやねんっ!」って言ってほしいな。
好きやねーん、好きやねーん、好きやねーん、好きやねーん、なんでやねんっ!好きやねーん、好きやねーん好きやねーん好きやねーんなんでやねんっ!好きやねーんすきやねーん・・・・みたいな。
こっちが「なんでっ!?」みたいになる内くん人形ほしい。  
  

 【Q4 貴方はスミレちゃん。躾もあなた次第かも!?ペットにするなら?】

  A:「お帰り〜?」玄関まで走ってお出迎えハグハグ♪  

   あなたのS心も十分満たされるはず。喜怒哀楽の分かりやすい、母性本能くすぐるヤス。

  B:「お疲れちゃん?」普段俺様でも疲れた日には甘えさせてくれる?

   あなたのM心も十分満たされるはず。いつのまにか主人の立場が逆転してる!?貴方のツボを心得ているヨコ。   


Bですね。
私はMです。Mりんは私の友達です。(関係ない)
疲れた体に安田はカンベン。でも、ヨコってペットのくせに私が帰ったら、テレビ見ながらむっちゃくつろいでポテチ食べながら「あ、帰ったーん?おかえりー」って言ってみるだけ言ってみてその後またポテチ続行!みたいな感じがします。主人よりもポテチ。その後、「俺、ポテチあったら飯何杯でも食えるわー」の爆弾発言付きで。
     

 【Q5 仕事疲れの帰り道、目の前に落ちてきたのは? 】

 (拾ったら責任を持って育てなくてはいけません♪)

  A:「・・・・・・・」じぃ〜っと見上げてくる。謎の生命体。

  天国へのご招待!?羽の生えてる20cmの村上くん。

  B:「ど〜もぉ♪」ニコニコしながら挨拶してきた。謎の生命体。

  地獄へのお招き!?しっぽが生えてる20cmの丸山くん  

B。
天国へのご招待であろうがなんであろうが村上くんをお持ち帰りする気が起きません。だって一緒に暮らしたら、やれ「無駄遣いすんな」やら、やれ「いつまで寝とんじゃー」やら、やいやいやいやいうるさそうやねんもん。やいやい言うてやんと早く寝てほしい(苦笑)  

  

  【Q6 新婚3ヶ月目?嫌なことがあった夜、こんな旦那さまなら癒される〜 選ぶなら?】

  A:「よしよし」寝るまで頭をなでなでしてくれる旦那さま。たっちょん。

  B:「耳かきして」甘えてくる旦那さま。亮ちゃん。                       

B。
だって、耳かきしてあげたらあのイヤーエステのときの喘ぎ声聞けるんでしょ?♡あの赤ちゃんみたいな手が見れるんでしょ?♡ぜったいB!!!!
  

 【Q7 同棲一年目まだまだラブラブな貴方と彼だけど大きな喧嘩をしちゃいました。 迎えに来てくれた彼。どっちの仲直りがよい? 】

  A:「すまん」後ろからギュっと抱きしめてくる→すばる。

  B:「俺のことまだ好き?」小さくつぶやく→博貴。              

A。
ガタイのでかい私をすばるがギュッとできるかどうかは別にして・・・Mな私は「俺のこと好き?」より「俺のこと好きやろ?」ってゆう上から目線な言葉にコロっといってまいます。そして、なんでもはっきり言う人がいいので小さくつぶやかれても「なんて?もっかい言って!はっきりしゃべれや!」と逆ギレ一直線です。

  

 【Q8 「メシ行きませんか?」2人からのお誘い?一緒にいくなら?】

  A:会話が成立つのかちょっと不安。けど挟まれたら最高かも。

  たっちょんと亮ちゃんと焼肉へ?

  B:会話の心配はまったくなし。きっと盛り上げてくれるよ。 

   マルとヤスと居酒屋へ?    

  
B。
食事は楽しいのがいちばん。そんで男前に挟まれるよりも山田の方が気兼ねなく酔っ払えるしね!酔った勢いで「やまだー!ネタやれや!」ってまくしたてといて、いざネタやったら「お前らおもんないんじゃー次!」って言いたい。酔ったらSに早変わり。
  

 【Q9 楽屋にはメンバーと貴方の3人。でも目の前で見るに耐えない光景が!・・我慢の限界!!止めたいのは? 】

  A:博貴&亮ちゃんの黙々と繰返す華麗なラジオ体操第2

  B:全く意味の分からない☆ヨコ&すばるの時期はずれなイナバウア〜の練習。   

A。
ラジオ体操は真剣にやったらめっちゃしんどいんですよ。中高と体育委員一筋の私。みんなの前でラジオ体操は慣れっこ。なんやったら内亮に「そこ!もっと手をまっすぐ!もっと体反らせて!」ってご指導いたしますよ?  


  【Q10 ∞内で貴方をめぐって奪い合い。されるならどの2人?】

  A:たっちょん「離せや」

  亮ちゃん「お前が離せや」

  貴方の両腕をひっぱり合い。以外に子供?なたっちょん&亮ちゃん。

  B:ヨコ「・・・俺のや・・・とぁ!」

  すばる「・ふざけんな・・うりゃ!」

  野生的?野生児?男らしく!?拳で決着つけましょう!なヨコ&すばる。         

  C:「・・・せ〜〜〜の!!ジャンケンほい!あっちむいてホイっ!!」

  暴力はいけません・・・貴方をめぐり生命を賭けた「あっちむいてホイっ」3回勝負!!ヒナ&ヤス。

  D:マル「このケーキ美味いで♪」

  博貴「紅茶もあるよぉ〜♪」   

  のほほんとしているけれど静かに火花が散ってます!貴方の両側にぴったりとくっついて離れないマル&博貴。  

B。かな?
とぁ!うりゃ!ってやってる2人を見てたい♡それが私を巡っての争いじゃなくていいから。だって絶対すばる負けるもん・・・ほんでヨコを指差して他のメンバーに「ちゃうねんちゃうねん!だってこいつズルイわ〜!」とか言うとこを観察してたい♡


  
  【Q11 今この選択に答えている瞬間そのままの状況また格好でも連れ去られてもよいのは!? 】

  A:「おいで!」両手を広げてペット呼び☆

  ここは小ボケにノッて胸に飛び込んでおく!?内くん。  

  B:「・・・よいしょ」

  躊躇なく貴方を肩に荷物抱き。意外と力があるのね。

  そのまま持っていかれとく!?横山くん。

  C:「行こぅ!」

  さりげなく腰に腕を回されて、ちょっと強引に。

  そのまま連れ去られとく!?大倉くん。

  D:「それ着とけよ。いくで」

  自分の服を投げてくれる。

  その後はもちろん強引に。硬派な渋谷くん。  

  E:「ごめんなぁ、つかまっとって」

  謝りながら突然お姫様だっこ。

  必殺笑顔で有無を言わせないキラキラ丸山くん。

  F:「大丈夫?行けるか?」

  手を差し伸べて顔を覗き込みながら確認してくれる。

  お気遣い紳士・・・・。村上くん。

  G:「俺と一緒におってくれへん?」

  そんなに見つめないで。逆にお持ち帰りしちゃう!?錦戸くん。

  H:「なんも言わんと来てほしい」

  かわいいだけじゃないんです。腕をつかんで強引に。

  めったに見られない男らしい安田くん。   

  
C!の大倉で。
腰に腕を回されるのは嫌いじゃないです。ってゆうか好きです。手をつないで街を歩くのはこっぱずかしいけど、腰に腕を回されて歩くのは好きです♡でも、ベタベタ周りが不快になるようなのじゃなくてさりげなく、さりげなーい感じでね。ほんでそれには身長がある人のがいいので絶対大倉で。私、長身ですから。

 

  次に回す人は

えーっと。ちょっとゆおさんのバトンって見たことないし、すごく回答がおもしろそうなのでゆおさん(id:yuocchi)、お願いします!でも、最近心身ともにお疲れのようなんでホンマお暇なときで結構です!スルーでも全然構いません!

Mりんも忙しいみたいやけど気分転換にやってみて♡めんどくさかったらスルーの方向で・・・