突然ですが、

ジャパネットってどーなの!?

ちょっと古い型の商品やから安いとか聞いたことあるけど、通販としての安全性とか信憑性とか。
以前、個人情報漏らしたとかっていうニュースがあったのは覚えてるけど。

なぜこんな話をしてるかというと。本気でパソコン買おうかと。。。

今の次から次へと問題を起こすパソコンにはもうお手上げです。

一応明日ジョーシン持っていってみよかな。でも、あのパソコン買ったジョーシンつぶれてるよ!他のジョーシンでも見てくれるかな・・・

でもテレビとか見れちゃうパソコン欲しい!DVDとかもできちゃうのがいい!

分割なら安月給な私でもなんとかなりそうやしなぁ・・・



で。今はネットカフェなわけ。今日は昼から地元の図書館で勉強しようと思ってたわけ。本気でそう思ってたわけ。でも車乗ったら全然逆方向の百貨店に傘買いに行ってしまったわけ。その帰りにネットカフェの横通り過ぎる予定が駐車場入っちゃたわけ。
まぁ、勉強は夜!
ネットカフェはくつろげていい。なんでもかんでも個室が好き♪