中途半端

1カ月ほど録画がたまってたほんじゃにやスカを週末からちびちび見てます。細かに感想書こうと思ってたけどちょっと余裕がありません。見るのにいっぱいいっぱい!
でも、梨花!最近めっちゃ好き!かわい〜♪
スカ、あの局タレいいからもっと梨花見てたかった!でも亮ちゃんの「美味しい……」には笑ってしもたけども。あの子前にも寿司のリアクション取るときにも「辛い……」って言ってしまってたよねー。一番役者さんやのに。
そうそう、マルちゃん。神降りてましたねー!めっちゃおもしろかった!梨花に興奮しすぎ!そりゃ手打つわ(笑)マルちゃんがあんなやったら梨花のこと好きって言ってる亮ちゃんがちょっと嘘くさいやん(笑)

ドリボも一応流し見しました。あれ、亀梨まつりやんか。旬やねー。あれってミュージカルなんかな?ミュージカルの定義をあんまりわかってないんですけど、もしあれがミュージカルならば私はタモさんがよく言ってる意見に一票。ドリボについてはまた時間ができたときにゆっくり感想書こうかと。
何せ今は勉強せなあかんので……昨日からまともに勉強始めたけどありゃーヤバい!難しすぎてめっちゃ今焦ってます。

でも!ジュテーム。亮ちゃんのあの部分はしっかりリピートしてムハァンてなってました。